211021-1-001.jpg

日本鬼子を○すための武器を大量に用意した

これをお前らに配ろうと思う。
戦争の準備をせよ。












211021-1-002.jpg

211021-1-003.jpg

211021-1-004.jpg

211021-1-005.jpg

211021-1-006.jpg

211021-1-007.jpg

211021-1-008.jpg

211021-1-009.jpg


1.とある中国人

1丁貰おうか。




2.とある中国人

随分古くさい銃だな。
第二次大戦時代くらい?




3.とある中国人

この武器は錆びてないか?
どこ製だ?




4.とある中国人

>>3
チェコ製軽機関銃。




5.とある中国人

ブルーノ ZB 軽機関銃だな。




6.とある中国人

コピー?




7.とある中国人

こんな古くさい武器でどう戦えってんだよ…




8.とある中国人

>>7
我々には100年近く前のコピー品で十分というスレ主からのメッセージ。




9.とある中国人

槌と鎌で頑張ろう!




10.とある中国人

すばらしいね。
弾もくれ。




11.とある中国人

明らかに中国での写真じゃないんだが。




12.とある中国人

よし!お前らが行ってくれ。
俺は後ろから援護するから!!




13.とある中国人

中日はもうすぐ開戦するが、国内にはまだテロリストもいる。
本当に内憂外患だ。
多事多難の時期だ。
天下泰平はまだ来ない・・・




14.とある中国人

お前らに聞きたい。
中国の役人と日本人、殺すならどっちを選ぶ?




15.とある中国人

今は、小日本を攻撃するべきだな。
もしそうするならオレは寄付をするぞ。




16.とある中国人

日本を攻め落とせ!
だがこういう武器ではダメだ!
時代遅れだ。
一家に一基のミサイルで攻撃することこそ正しい道だ!




17.とある中国人

まあ無理だろうね。
日本にどれだけの中国人がいて、我が国にどれだけの日本人がいるとおもってんだ?




18.とある中国人

我々は平和を追求するべきだよ。
当然相手が何もしてこなければ我々も何もしないのだ。




19.とある中国人

どうみてもテレビドラマの小道具だが・・・




20.とある中国人

これで大戦が出来るのか?
1935年ならまだいいが。
今の時代では・・・




21.とある中国人

小日本を倒すなら、まず私が行こう!




22.とある中国人

私も日本人を恨んでいる!
だが日本人にもいいところはある!
でもその面についてはお前らには教えてやらん!




23.とある中国人

お前らは小日本を攻撃しに行け。
私はまず狗役人を殺りに行く。
早く機関銃と手榴弾50箱くれ。






 










ニュース



ブログについて
主に中国本土の掲示板やニュースポータルから日本に関連する書き込みを翻訳してまとめています。

6/10
リンクサイト、アンテナサイト様へ
SSL化してから上手くアクセスを送れていないところがあるので、気付きましたら対応していただけますと。
連絡はコチラ

HN:中国反応
asiareaction★gmail.com

最新記事
カテゴリ

PICK UP


ニュース

オススメ

オススメ記事


ブログ内ランダム記事


オススメ記事